達観風俗体験
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗に関しては達観している人たちの体験談

お上品なデリ嬢のイヤラシさ

ドアの前に立っていたのはいかにも和服が似合いそうな嬢でした。丁寧で上品な挨拶をすることができるその嬢はなんとも言えないエロさが際立っていましたよ。綺麗な顔で見つめられながら言葉を交わしているとだんだんとムラムラしてきます。普通に話をしているとお上品な雰囲気の中に、少しずつ無邪気な笑顔が交じるようになりました。そしてお互い緊張がほどけてきた所で、二人でお風呂に入ることに。彼女の洋服を脱がせると少し恥ずかしそうにしていたのですがスレンダーな体なのに、信じられないくらいに形の良い胸、そしてくびれが魅力的です。こんなに素晴らしい体をお目にかかれるとは思ってもみませんでしたよ。これまでに見てきた女性の裸の中でも明らかにナンバーワンだと思います。こんな体をこれから好き勝手にいじることができるなんて、やっぱり最高ですよね。最初は縛ってプレイを楽しみたかったのですが、ここまで素敵な女性にそんなことをしてはもったいないと思い、結局普通にサービスをしてもらうことにしました。これからもデリヘルは続けます。


風俗バイトに特化した稼ぎたい女性のための求人サイト|風俗バイト.コム

気品もあり貴婦人という言葉が似合う

幾度か通っているうちに親しくなったソープランドの店長から私の携帯にTELがあり、私好みの女の子が案内できるのですがどうでしょうか?という内容のものでした。この店長、私の好みをしっかりわかってくれているので迷わず川崎へいきましたよ。それに何度も連絡するのではなくて私の懐具合を加味しながら電話してくれるのがにくいんですよね。ソープなどは毎週行けるわけではありませんし、今は60分2万円台で遊べるお店もありますけど、ソープで60分はなんていうのかな、そんなに遊べないですよ。最低でも90分はほしいところだし。お金を貯めてでも120分コースが一番でしょうね。お店で店長に笑顔で迎えられ、私の好きなアルコールと、ペリエまで用意して待っていてくれてました。しばらく世間話をした後、店長おすすめの女の子を紹介され、プレイルームに行ってプレイ開始となります。相手の女の子は、長身でグラマラスな肉感ボディがまずは目に入りました。そして爆乳おっぱいと三拍子揃ったまさに私好みの女の子だったんですよ。どこか気品もあり貴婦人という言葉が似合う、エレガントな雰囲気を漂わせた極上の女の子でした。


川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』

福原のソープ|神戸OLコレクション

半年振りのデリヘル

この前デリヘルを利用したのは半年振りくらいっていうのもあって、自分としてもかなり期待が高まっていました。どんなプレイになるのかなって言うのはもちろんですけど、女の子も結構好みだったんですよ。写真で見た結衣利という子を指名しました。あどけない顔に見えて、大人びた表情にも見える。そんな魅力的な子だったんですけど、予想に反してかなり大人びた雰囲気を出している子でした。しかもスタイルがかなり良くて、写真では分からなかったんですけど足も長い!こんなスタイルの良い子と楽しめるのかって思ったら、本当に勝手に興奮しちゃいましたよね。久しぶりっていうのを差し引いてもかなり気持ち良かったです。スタイルの良い子とのプレイは直接の快感もありますけど、見て楽しめるっていうのもあるじゃないですか。だから終始素晴らしい景色を堪能したまま、フィニッシュにまで至りました。半年振りに利用したデリヘルは、やっぱり最高でしたね!